映画「スリーデイズ・ボディ」感想

こんにちは!先週の木曜日に久しぶりにTSUTAYAへ行って大好きな映画をたっくさん借りて来ましたよ!DVDが安い日だからね~♪フッフー♪

今日は「スリーデイズ・ボディ~彼女がゾンビになるまでの3日間~」の感想を書いていきたいと思います。ネタバレ注意ですよ!!

私はゾンビものが大っ好きなので、パッケージを目にした瞬間猿のように飛び付きましたね。ウホウホ!しかも美女が腐っていく行程をじっくり観れるという!!観るしかないよね!!

ある夜、レズビアンのサマンサ(主人公)が友人宅で開かれるパーティーに行くのですが、そこでなんとサマンサは、ニッキーという恋人(女性)がいるにも関わらずお酒に酔って知らない男と一夜限りの体の関係を持ってしまうのです。

そして翌日、罪悪感に苛まれるサマンサ。体調はお酒も入っているせいか最悪。寒気と頭痛が彼女を苦しめます。

2日目。目覚めると局部からの大量出血…!!シーツも血でべっとり…((゜゜;)そして下腹部の皮膚の変色…
Continue reading

hitomiさん再々婚か~

本日のびっくりニュースはhitomiさんが再々婚をされたことですね。
まさに「愛はどこからやってくるのでしょう~?」ですよ。
確かに愛はいろんなところからやってくるとは思いますが、何といっても、3回目もちゃんと結婚という形を選ぶのがびっくりです。
ぶっちゃけ。めんどくさくないのかな?って思っちゃいました。
Continue reading

夏までに5キロダウン!

今年ももう三分の一が終わってしまいます、ということは夏がやってくるのも時間の問題です。
大好きな夏、大好きなハワイへの旅行が待っています!でも気になるのはやはり肌の露出。夏ならではのカワイイ服を着たい!でもまだ身体が準備できていません…

ネットでハワイについて調べていたらこんなサイトに辿り着いてちょっと夢を見てしまいました。
人気ブライダルエステ.net
いいなぁ、結婚。

そんなことより、去年から働き始めたこともあり、体重が5キロ増えてしまったんです。

そこで、今付き合っている彼氏に7月までに5キロ減量すると、つい先日宣言しました。
でも何がつらいって、今の彼氏はわたしの今の体重で問題ないじゃないかと、真剣に応援してくれないんです。
別に痩せなくていいんじゃないの?とまるで他人事。
Continue reading

久しぶりにリングを購入♪

夏が近づいてきて薄着になることが多くなりますね。
冬と違ってなかなか重ね着とかのファッションが楽しめなくなるので、
春夏はアクセサリーでコーディネートを少し華やかにしています。

ストールや帽子などの小物も映えますし、
ネックレスやブレスレットもいろいろバリエーションをそろえておくと便利です。
Continue reading

ちょっと遅れたけど「アナ雪」見てきたよ!

話題の、アナと雪の女王を見に行ってきたよ!
内容は、ネタバレになっちゃうから、書けないけど、
これはかなりお勧め!!

日本語吹き替え版見にいったんだけど、
まず、映像がきれい!
今回私は2Dで今回見たけど、3Dでもう一回劇場で見たい!
そんな感じです。

そんでもって、TVとかでも絶賛の松たか子さんの歌う、
「Let’ It Go」最高!
もうほんと、あの松たか子さんの伸びやかな歌声、
Continue reading

荒牧陽子さんのものまねは本当にすごい

時々、YouTubeで「ものまね」って検索して、「お~!!」って感心するのが好きです。
今日の「お~!!」は荒牧陽子さんの本人映像合成の動画です。
映像:本人、声:荒牧さんというパターンです。
一年以上前にUPされたものですが、ホント、荒牧さんてすんごい方ですね。
「笑わせるものまね」ではなく「感心させる」ものまねです。
そっくりなんですよ、ビックリ!!
Continue reading

友人からのプレゼント

久しぶりに会った友達から、ハンドメイドのアクセサリーをプレゼントしてもらいました。
サプライズだったので、嬉しかった!
手先が器用で、昔からよく何でも手作りしてたんです。

ビーズやワイヤーを使ったピアスを何点かプレゼントしてくれました。
かなり本格的で、セレクトショップで販売してそうなデザインです。

それに、 Continue reading

コンタクトデビューだよ!

私……とうとうコンタクトデビューです!!
カラコンじゃないよ!普通の透明の度が入ったコンタクトだよ!
いや~もうなんか、メガネだけじゃ限界を感じたのですよ。

私、自分のメガネかけてる姿がたまらなく嫌いなので…基本家の中でしかかけないんです…
だって似合わないんだ!!家族や友達はそんなことないよ~って言ってくれるんだけどね…嫌なもんは嫌なんだ…

メガネもね、ギリギリまで買わなかったんです。昔は視力めちゃめちゃ良いのが自慢だったので、認めたくなかったといいますか、

それがいつからか気付いたらどんどんどんどん悪くなってっちゃったんだよな~(*_*)ほんとショック

テレビ、携帯、ゲームもそうだけど、私の場合一番の原因はやっぱりカラコンだった気がする!!
周りでカラーコンタクトがすごく流行り始めて、友達もみんな付けてたからやっぱり私も!ってなるじゃない。
だって女は流行に流される生き物だもの!!
Continue reading

最近気に入っているもの

化粧品が大好きな私は色々なメーカーの化粧品を手に取りテスターで試しています。
なかなか、リピートをすることがないのですが流行りの韓国コスメのメーカーがよく行く店舗街にあったので入って試してみた、クッションファンデーション。

私は今、このクッションファンデーションに凄くハマっています。いつも化粧をするときは化粧下地を手で付けてから手を拭きファンデーションを付けていたのですが、クッションファンデーションはポンポンするだけで良く、手も汚れないので時間が短縮でき朝の忙しい時間に愛用しています。
Continue reading

飲み物の私のこだわり

ジュースとアイスどっちが好き。
と聞かれたら、私は、「ジュース」と迷わず答える。

一番好きな飲み物は、炭酸飲料の、コカコーラつぎに果物ジュース という順番になる。

コカコーラは、ホントに不思議な飲み物で、なぜか、喉が渇くと冬場でも飲みたくなってしまう。

しかし同じコーラでも、ペプシコーラは、滅多に飲まない。
Continue reading